安心お買い物保証!

ご返品をお受け出来る条件

  1. 発送時商品にお付けしているセキュリティテープが外されていないこと。
  2. 到着日から2日以内にご返品の旨をご連絡いただいていること。
  3. 当店発送時と状態が変わっていないこと、付属品の有無に相違がないこと。

ご返品せずにそのままご使用いただけるお客様は大変お手数ですがテープを剥がしていただきますようお願いいたします。
ご返品を希望されるお客様につきましてはテープを剥がさないようにお願いいたします。

<以下の場合につきましては、上記の返品条件を満たしていない場合でも、ご購入された日付に関わらずご返品を承ります>

  • 販売時に説明されていない瑕疵(傷・汚れ等)があり、商品説明と現品の状態とが著しく異なる場合
  • お客様がご注文された商品と異なるものが届いた場合
  • 運送中の事故による故障や損傷が認められる場合
  • 万が一、コピー品(※)であると断定された場合

※正規店にて修理等のサービスを受け付けられなかった製品をコピー品の定義とさせていただきます。
メーカー発行の修理不可等記載のある書面があればご提示ください。書面等ない場合は弊社にてご確認させて頂いた後の判断となります。

ご返品をお受け出来ないケース

<下記項目にひとつでも該当する場合につきましてはご返品を承れません>

  1. ショッピングクレジット(ローン)でのご購入の場合
  2. セキュリティテープが外されている場合
  3. 商品到着後、一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
  4. 商品到着日からご連絡なく2日以上経過した場合
  5. お客様の責により傷や汚れ、破損が生じた商品
  6. 弊社で販売した商品であると特定できない場合
  7. ギフト包装を行った商品

※当店から返品のお断り、またはご連絡なしに一方的に商品をご返送された場合、お客様にて商品の所有権を放棄したものとみなし、当店にて適切に処理させていただきます。代金のお返しもできません。
※インターネットショッピングは、訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフ適用外となります。

ご返品までの流れ

❶商品の状態、返品条件を確認

商品の状態や内容の確認をお願いします。

❷ 当店へのご連絡

商品ご到着日を含め2日以内にメールまたはお電話にてご返品の旨を連絡ください。
※運送会社の追跡データにて「配達完了」となった商品ご到着日の基準となります。

❸返品の可否、返送方法等のご案内

当店から返品の可否、返送方法(返送先、返送期限)をご案内いたします。
※営業日の都合により返信が遅くなることがございますが、商品返送期限は、お申し出日、返信日を考慮してご案内いたします。
※ご返送にかかる料金につきましてはお客様のご負担なりますが、弊社瑕疵によるご返品の場合はその限りではございません。

❹ 梱包・発送

・弊社からご連絡した内容に応じて、お伝えさせていただいた返送期限に間に合うよう発送をお願いします。
・商品と同封しております「返品依頼書」に必要事項をご記入いただき、商品と併せてご返送ください。
※返送にご利用される運送会社につきましては特に指定はございませんが、追跡が可能な配送方法にてお願いいたします。
※商品によっては運送会社の保険を掛けていただく場合もございます。(保険料はお客様のご負担となります。)

ご返金方法

【クレジットカードでお支払いの場合】

当店にてクレジットカードの決済取り消し処理を行わせていただきます。
その後のご返金方法・タイミング等についてはカード会社ごとに異なりますため、詳細につきましてはお客様がご利用のカード会社お問い合わせをお願いいたします。

【銀行振込・代金引き換えでお支払いの場合】

当店からお客様の金融機関へご返金手続きを行わせていただきます。

※ご返金先の口座につきましてはお客様ご自身名義の口座に限らせていただきます。
※代金引き換えの場合、代引き手数料につきましてはお返しが出来ません。
※ご返金時の振込手数料につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
(ご返金させていただく金額から差し引かせていただきます。)

ご返品につきましてご不明な点がございましたら事前にお問い合わせくださいませ。

<お問い合わせ先>
BrandMax
〒231-0057 神奈川県横浜市中区曙町1-9
TEL:045-261-7999FAX:045-261-6688
MAIL:b-max@brandmax.jp


  • 高級時計特集
  • オリコのショッピングローンお支払
  • 時計保証/メンテナンス内容
  • 返品規定/保証規定

宅配買取